お申込みの流れ

お申込みの流れ

簡単5ステップで、
圧倒的に早い資金化までの
速度を実現

請求書を
お送りください

まずは請求書のみでお見積り致しますので、お手持ちのご請求書※3を当社へお送りください。
※3 お仕事が完了し売掛先へ発行済みのご請求書をお送りください。

最短10分で
お見積りを提示

概算価格が最短10分でわかります。
お見積の結果は、営業時間内でのお問い合わせであれば、最短10分程度でご回答。概算の資金調達可能額と手数料にご納得いただければ本審査へ移行します。

必要書類を
お送りいただき本審査

概算価格にご納得いただければ本審査へ進みます。
売掛先とのお取引履歴が確認できる通帳のコピーをご提出いただき本審査を実施。本審査を可決すればすぐにご契約手続きを行います。

ご希望の
集金方法を選択

インボイスPay®なら、2つの集金方法からお選びいただけます。どちらの集金方法をお選びいただいても売掛金の買取率や買取手数料に変動はございません。以下の2通りから、お客様のご都合に合った集金方法をお選びください。

当社が売掛先企業様から集金

御社が売掛先企業様から集金して当社へご送金

ご契約・
請求書の資金化

ご面談・ご契約手続きを行います。
来社、もしくはご訪問にて代表者様とご面談させていただき、契約を行います。資金化を実行いたします。