お申し込みの流れ

請求書を活用して売掛金を
スマートに超速で資金化

-  インボイスPay®のお申込みは3つの方法から  -

0120-555-997


受付時間 平日 9:00 - 18:00

インボイスPay®
お申し込みの流れ

お急ぎなら、お見積⇒審査⇒ご契約⇒資金化実行まで、最短即日で行うことも可能です

請求書をお送りください

まずは請求書のみでお見積りします。お手持ちのご請求書※3を当社へお送りください。
スマートフォンからの場合はスマートフォンのカメラで請求書を撮影した画像、パソコンからの場合は当サイトから画像またはPDFファイルをお送りください。FAXでもご対応可能です。

スマートフォンならインボイスPay®のページへアクセスしていただき、お見積のお申込みボタンをクリックし、お申込みページの「ファイルを選択」ボタンをクリックして請求書を撮影して送信、以上で完了です。

※3 お仕事が完了し売掛先へ発行済みのご請求書をお送りください。

最短10分でお見積りを提示

概算価格が最短10分でわかります。
お見積の結果は、営業時間内でのお問い合わせであれば、最短10分程度でご回答。概算の資金調達可能額と手数料にご納得いただければ本審査へ移行します。

必要書類をお送りいただき本審査

概算価格にご納得いただければ、本審査へ進みます。
売掛先とのお取引履歴が確認できる通帳のコピーをご提出いただき本審査を実施。
本審査を可決すれば、すぐにご契約手続きを行います。

ご希望の集金方法を選択

集金方法はお客様のご都合に合った方法をお選びください。

  • 当社が売掛先企業様から集金させていただく方法

  • 御社が売掛先企業様から集金して当社へご送金いただく方法

インボイスPay®ならどちらの集金方法をお選びいただいても、売掛金の買取率や買取手数料に変動はございません。

ご契約・請求書の資金化

ご面談・ご契約手続きを行います。
来社、もしくはご訪問にて代表者様とご面談させていただき、契約を行います。
契約後、資金化を実行いたします。

御社の資金調達のご要望に合わせて選択
選べる3つの
インボイスPay®

インボイスPay®

請求書を活用したベーシックな資金調達スキーム

インボイスPay®オンライン

弁護士監修の安心・安全なオンライン契約を実現

インボイスPay®for Early Stage

創業3年未満の成長企業を強力に支援

請求書を活用して売掛金を
スマートに超速で資金化

-  インボイスPay®のお申込みは3つの方法から  -

0120-555-997


受付時間 平日 9:00 - 18:00